オンラインゲーム『Master of Epic』のプレイ日記です。 E鯖でだらだらやってますよ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
余の顔
2010年07月20日 (火) | 編集 |
見忘れたか
やった! やってやった!
さて将軍になれたはいいものの
これから何をしましょうか…

↓はイメージ
テーマ:Master Of Epic
ジャンル:オンラインゲーム
ばんてー
2010年07月18日 (日) | 編集 |
ほうたいさん
包帯age終わったー! やっぱり辛かったー地味にー

ミーリム海岸の岩から落ちて落下ダメージでHPを減らしつつ包帯を巻き巻き
アンチ解除のために近くのクモを叩いてました
クモのドロップは糸を買い取りに入れるとそれなりの収入になるので
包帯代くらいにはなりますな

SHOUGUNまでもうすこし
テーマ:Master Of Epic
ジャンル:オンラインゲーム
まぁまぁがんばる
2010年07月04日 (日) | 編集 |
せんぎ
とくにコレと言った理由はないんですが将軍になってみようと思います
精神は90の時の石が入手できたので、あとは包帯だけ

ほうたい
地味に辛いんですがちまちま頑張ろう
ライク・ライク
2010年06月26日 (土) | 編集 |
QoAジャスパーでは盾スキル30以上あれば、ほとんどのガード可能な攻撃をAvoidできるんで盾自体の性能はかなりどうでもよくなります
シップ盾やイクシオンカイトシールドなんかの壊れない盾が最強なんです

0626.jpg
だのでシップ盾を取りにガルムへ

0626a.jpg
スクードさんに鉄拳をお見舞いし難なくゲット
シップ盾のデザインて結構かっこいいと思うのですよね

あ、ガーディアンシールドはちょっとアレですけど
テーマ:Master Of Epic
ジャンル:オンラインゲーム
タイタン→ジャスパー
2010年06月07日 (月) | 編集 |
タイタンは俗称で正式な名称は「ジャスパー」らしい

こんにちは岩

ジャスパー用の装備はその需要の少なさからか、なかなか欲しいものが売ってない
というわけで、自分で作ることに
グレードは関係ないんで鍛冶60ちょっとで大丈夫かな
テーマ:Master Of Epic
ジャンル:オンラインゲーム
